ななせ華

初めまして! 率直すぎる感想に私も ブッε=( ・・)(あ!唇が取れた)となりましたw 私も恋愛専門でファンタジーはあまり読まないのですが、“神話”に惹かれて読み始めてみました! 読まず嫌いしてたのかなと思うほど内容に引き込まれました(;^_^A これから少しずつですが読んでもいいかな?(いいとも(^O^)/) 文の書き方や、情景の表し方がすごく上手くて勉強になります! 執筆、頑張って下さい♪ 失礼しましたm(__)m
・1件
温かくすばやいお返事ありがとうございました( ^ω^ ) 作品のお褒めの言葉も、とても励みになり、嬉しいです。 オカマ、、、もう今はオカマしか頭に無い笑。今執筆したら、ファンタジーにもオカマ出てきてしまいそうです笑。 しおりはさませていただきましたので、今後また、読みに行きます! ご活躍期待しております^ ^ 今後もよろしくお付き合いくださいませ。

/1ページ

1件