なな

こんばんは!気付けば桃の節句です。こちらでは、おこしもちを食べる習慣があり雛ケーキにおこしもちで家族一同満腹です。 二月は月の半分、胃腸風邪とインフルでダウンしてしまい書く気力がなかった(>_<) いつのまにやら恋結賞の発表も終わり選ばれませんでした(T_T)ですが、二次までいけただけ幸せです。応援して下さった方、ありがとうございました!また心機一転がんばります!感謝m(__)m さて、君が望むもの/_novel_view?w=22836431を少し更新しました。章ごとの予定でしたがちまちま更新に変更します。ごめんなさいm(__)m それとは別に新しい学園ラブもので、スマイルを追いかけて(仮題)/_novel_view?w=23024219を初めました。よかったらこちらも宜しくお願いしますm(__)m
3件

この投稿に対するコメントはありません