月音

あれ?もしかして…更新中の最終ページ(P.1014)が修正されたでしょうか⁉ 先日の更新時に読んだ時に感じた印象とどこか違うような、どこか違和感を感じるのは私の気のせいかな😃💦
・4件
気のせいじゃありませんよ。 あのままじゃ、柾が女々しくなりそうなので、やめました😅 バレてしまった…と言うより、そこまで読んでいて貰えて…嬉しいです。
1件3件
ちっさいぞ~(笑)とコメントしましたが、あのページの柾は嫌いじゃなかったんですけどね😃 亮を気にかける暉が可愛いと思っていたから続きも楽しみに思ってました🎵 そんなつもりじゃなかったのにコメントに失敗しちゃったかもしれない💦
2件

/1ページ

1件