aqua

レビュー失礼しますー! 本家様の鎌鼬フルールちゃん…!!!///可愛すぎる!!!///// もうフルールちゃんが可愛いすぎて、私、つらいです…!!!← そして、ゆんさんに刺繍してもらったハンカチ無くしちゃった理由も可愛らしくて(ノ´∀`*)w それをエルネスタちゃんに嬉々と話す姿に、なんて癒されるコラボなんだろう///とほのぼのしました(*^^*) しかもヴィントまで描いてくださって、嬉しかったです…!! いきなり割り込んでしまってご迷惑おかけしましたが、素敵な流れで繋いで下さってありがとうございました!(;ω;`*)
・1件
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`) aquaさんの描かれる鎌鼬フルールが可愛すぎて、自分で描きながらもう!こんなんじゃないんだ!ともだもだしながら描いていましたがそう言って頂けると救われます~ ヴィント君ちっちゃくなってしまってごめんなさい!また今度別の機会にお借りさせてください! いえいえ、aquaさんのコラボがあったからこそ素敵な続きになったと思います!本当にありがとうございました!

/1ページ

1件