あーちん

真夜中だけど、こんばんは(*^^*) 夜中近くに仕事から帰って来て、すぐに眠れずスター投げをしてました。 そしてその時に「めちゃコミック×エブリスタのコミカライズ第一弾」の表示が目に留まり、内容を読んで… まさか、ひょっとしてと思い空かさずクリック!! やっぱり、思ったとおり朋春さんの『偽装結婚?』のコミック版だった(#^.^#) エブリスタでのコミック版が出るだけでも凄いことだと思うけど、コラボコミカライズの第一弾に選ばれたってことが凄いと思った。 うん、本当に凄い!!おめでとうございます(^o^) いやー、私までもが何か自分のことの様に嬉しくなりました。 よかったね、朋春さん(^o^)/~~
1件・1件
あーちんさん、ご無沙汰しております。お元気ですか? そして心温まるコメントありがとうございました(*´ω`*) 自分の事のように嬉しいと仰ってくださって嬉しかったです。 もう1年近く前の話ですが、めちゃコミックさんから第1弾コミカライズと言う事で声をかけていただきました。 当初は何が何だかわからずにあれよあれよとしていたんですが、これってすごーく凄い事ですよね。 でもこれも応援してくださるファンの皆さまのおかげだと感謝しております。 宜しかったら今後もお付き合いしてくださいね。

/1ページ

1件