TORADORA

りりしいですね 病魔退散… ちいちいさんと言う方は病気なのですか!?早く治られると良いですね♪ わっ 私は癌で去年の暮れに12時間の大手術をしました。だから心強く元気が出て来る作品に感謝♪感謝♪ 有り難うございます
・1件
そんなお言葉いただけるなんて…こんなに嬉しいことないです🎵 ちぃちぃさん、病魔と死闘中なんです😭💦 みんなが応援し、生還してほしいと祈り続けています。 TORADORAさんも、死闘をくぐり抜けて来られたんですね。 お医者さんとTEAM☆TORADORAとして12時間も闘って生還されたんですね❤ 本当にお疲れさまでした。 ありがとう💓お会いできてとても嬉しいです😃✋ 私の友人も、健康診断で胃に癌が見つかり、昨年、8月に手術。 胃を全摘出になるところを奇跡的に免れました。 『告知された時は目の前が真っ暗闇になった』と言っていましたよ。 TORADORAさんの写真、優しくて温かい、心地好

/1ページ

1件