沙千花

if文連載の愛の形9√2がヤバイ。会長嫌われフラグしか立てられない。…もうこの会長どうにかして!!(;´д`) な、内容すぎてどうしよう(´・ω・`;) 文字にしたらこんなドイヒーになるなんて本当予想外だよ!!(滝汗) √2はなくして、追加はハッピーエンドだけにしようか…とか考えてるんですが、ドイヒーな内容でも見てみたい!って人いますか?? ちなみに、√1でもドン引きだけど√2も書いててかなりドン引き出来た内容です。 応援話なんで、まだP貯まってないから読めない!な方でも、20P獲得の応援本にいつか追加されますので見てみたい申告して頂ければ続き書いてUPします(´・ω・`) 申告なければ潔く削除予定!! 申告が嫌なら…なんだっけコメにつけれる共感スターなのかな??あれでも!あれなら名前バレとかないので(確かそう←うちが知らないだけかもですが:照) 〆は一週間後の3/11まで。 一人でもいればUPだよ(´・ω・`)
4件

この投稿に対するコメントはありません