こんにちは♪ 朝からちびさっちゃんの写真みて超癒されましたぁぁ(´∀`) オランダ娘かわいいですね!関東の友達でアリス使った子で見たこと なかったので九州限定?! すごく似合ってました! 着物の赤も私は似合ってたなぁって思います。七五三も楽しみですね。 離乳食あまり進まずか・・・。 ちびさっちゃんのマイペースさもかわいいけど心配になっちゃいますよね(´・ω・`) うちも今1歳1ヶ月でまだ7.6kgとかだけど歩いて動き回るから体重は増えず・・・。 歩くようになってからの食べる量が格段に増えましたよ。 ちびさっちゃんも動き回ればお腹がすいて食べるようになると思います! もうちょっとの辛抱ですね。今はちょっとでも栄養あるものや、食いつきが良かったものを何回も出したりして乗り切れるといいですねヽ(*´∀`)ノ
・1件
癒されましたか☆ 嬉しい^^ オランダ娘、どこにでもあると思ってました! そっかーちょいちょい限定もん、ありそうですね^^ ちなみに、3000円のパネル買ったんですけど、それのフレームくまモンで、それは九州限定って言ってましたよ~ 歩くと食べるようになりますかー^^ ほのぼの桜さんとこの娘さんの後を追ってる感じだから、うちも1歳超えても8㎏なりそうにないです^^; 考えたんですけど、1回で全部あげずに、かなり時間をかけて、これだけは食べて欲しいって量をあげてみようかと☆ 朝は時間ないから、夜…w お昼は保育園で時間かけて、大人用お茶碗1杯はたべるみたいなので。 これからはもっ

/1ページ

1件