もんびゃら

※前のコメントとは関係ありませんね。 私の作品を待っていた方が多いようで、作品の更新とともに複数のコメントをいただきました。 数の関係で、皆様に返信することができませんのでここでコメ返しとさせていただきます。 まずは、この空白の期間なにをしていたか。というのが、一番多い質問のようですね。 そうですね、あくまで作品向上の為の勉強と言いましょうか? あえて言うならレーベルのクオリティを上げる為の資料づくりですね。 まあ、野グソの快感にハマって山籠りしてただけですけど。 次に多かったのは……そうですね。やはり、私の作品の更新を待ち望んでいた……。というコメントですね。 皆様には日頃から、沢山のスターを投げていただいて感謝しています。 おかげさまで私の懐も潤っておりますね。 まあ、感謝のコメントもなかなか多いようですし?私に対する批評や、荒らしなどはこの際許してあげましょうかね。 まあ、私に嫉妬するのも分からなくはないですからね。 そういうことで、今回の更新分を楽しんでいない方は今からでも遅くないので楽しんでいってくださいね。

この投稿に対するコメントはありません