百々崎

藤田さんこんにちは、お久しぶりです!暦の上では3月ですし、徐々に暖かくなってきましたね~(*´∇`*) 相変わらずしおりを挟むのが習慣となっております「彼のひみつ」、最近の展開にドキドキソワソワが止まりません……!(笑) シローちゃん推し!ですがどの登場人物も好きになってきて、皆の今後を見守っていくのが楽しみです。 毎日更新されてて凄いなあ…ありがたやありがたや~といつも思うのですが、お忙しいときはどうか無理なさらないでくださいね~!
・1件
こんばんは。 春を花粉症で実感する毎日です(笑) 毎日読んでくださる方がいてくださるからこそ毎日書けるんです(*'▽') そして毎日書くと宣言しないとダラダラと書いたり書かなかったりしてしまうので、自分を追い込むための毎日更新宣言です(^▽^;) ようは自分に喝をいれているという・・・ さあここまで来たぞというところです。 毎日更新を頑張れるだけ頑張りますので、楽しんでいただけたら幸いです(*´▽`*)

/1ページ

1件