ノア

あちぇ子さんありがとう(^ー^) 完結お疲れ様でしたm(__)m 毎日違う1日を積み重ね、それぞれどこへ向かっていけば良いのか…… 答えが出せないんじゃなくて、ちゃんとわかってるのに辿り着けないだけで…… でも、太陽の日差しが優しい穏やかな明日は誰にでもきっとやって来るんですよね。 あちぇ子さんの言葉が私にずっと語り続けてくれてるようで…… すぅーっと胸のなかに流れ込んできてくれました。 この詩に出会えて、本当に良かったです♪ ありがとうございましたm(__)m
・1件
最後まで読んでいただきありがとうございます。 自分の為の言葉の吐き出し場所だったので文章の拙い箇所が多々ありますが、そんな自分の詩を読んで出会えて良かったと思っていただけて嬉しいです。 こちらこそノアさんに出会えて良かったです。ありがとう。 ただ、完結にしてありますが気分屋なので急に更新してページ数が増えている時もあるかもしれないです(笑 その時はどんなの書いてあるか見てやるよ( ̄+ー ̄)ぐらいの楽な気持ちで、たまーーーーーに覗きに来てくれたら、と思います(^^) では、夜分遅くに長文失礼しました。 急に暖かくなったり寒くなったりしてるので風邪にはお気をつけて( ´ ` )

/1ページ

1件