雪姫 りあら

第一話を一気に読んでしまいました。 最初の1ページから、強く引き込まれました。 ティルアが、魅力的です。けなげ毅然としていて、でも、可憐でか弱い一面もあって… 高い文章力と描写の美しさが、作品を盛り上げています。 私はアザゼルが好きですね。かっこいいです。 ティルアの恋やふりかかる試練を楽しみに、第2話以降を拝読したいと思います。
1件・4件
貴重すぎるレビューありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/ なにげに姫王宮はリーアよりも設定に力をいれている作品なので、お誉めの言葉をいただき、有頂天になってます!(笑) 今週末にはオラオラオラオラ、行けるかしら♪ 本家のりあらちゃんには敵わないけど、それなりにビシバシやりたいと思います、えへへ。
3件
姫王宮、嵌まった‼ 超おもしろい‼ 私はティルアのようなキャラは書けないんだ。 ティルアは、高貴な香りがするよう‼ おいしい逆ハーだし🎵 三人のキャラの性格がくっきり色分けされているあたりは、さすが。 アザゼルかっこいい‼ 控えめな愛もいいよね~✨ おお、ビシバシ♪ 楽しみ‼あのティルアがビシバシされる…ふふ♪ わあ、楽しみ‼ 姫王宮は、何もかもが美しい‼ キャラも、王宮も… ドーム型の剣術場とか、おもしろいよね♪ 私には、そういう発想なかったな。 あの水色のカスタムある作品が、第一話だよね? 私が今読み始めたのが、第2話だよね? 第3話に続くってあったから
2件

/1ページ

1件