Lightblue

福島に住んでいます。 私は昔の自分に戻れるように頑張ろうとしはじめたばかりです。私も色々ありました彼女との間に。
・5件
私は彼とは3年。色々ありましたが、一緒に居られ無いって事が、一番辛い事なんだと改めて感じています。私は福島出身です。被災しておられますか?大丈夫ですか?
4件
私は、運良く何もなく過ごせています 同郷というのも何かの縁ですね。 私も同じ会社の彼女と二年と少しですが色々ありました、終わりにするしないの繰り返しでした…いつも彼女から終わりにしようと言われていましたが、昨日私から終わりにすると伝えました 彼女に罪悪感で苦しんでいると言われたからです家族を想うと自然に気持ちがなくなったと言われました 最後はあっけなかった気がします。
3件

/1ページ

1件