子猫@R

こんばんは。「秀才だけど腐女子を好きになってしまった」について軽めにコメントします(まだ③は序盤なので…今更ながらタイトルの略は“才女〔さいじょ〕か“腐女好き〔ふじょすき〕”とかどうですか?)♪ 概要で気になっていたのをコメントします。 “描いてる奴が気持ち悪いから仕方ない。”←かなめんさんそんなことないですよ~(汗) “某公式激辛評価イベントでボロクソ言われるという、メタ・パロ要素満載。”←実はそのイベントの第一回の書評されたの子猫の作品です(汗)確かにあの方、パロディモノは好まないようですね。適材適所で自分のオリジナルでギャグを描きつつ、読者との共感ネタになるパロディを出せばいいと思います。 最後に③の更新されたページにて…神木さん、一般人受けするアニソンあるぞ。いい例がヱヴァンゲリヲンとかね。
・4件
コメントありがとうございます! 略していただけるなんて感激ですw 自分の脳内では秀腐になっていました。 僕の気持ち悪さは自他共に認める!(キリッ メタ・パロは自分でもこの漫画公開する前から駄目なの解ってて描きましたw 素人がこういう場所で公開したら白けるだろうなー、と思ってました。汗 どうせ消されてもいいやー、程度の作品の予定だったのでwww 嬉しい誤算で…今は消されたらマズイので、 かなりビクビクしております。汗 まあ、パロディやめられないですけどw アニソンなら大丈夫だろうけど、 神木さんはさらにマイナーなキャラソンを歌おうとしております笑
3件
秀腐(ひでふ)と読みますか?これでコメントが楽になります← ライトノベルでも多いようなので気にしない方がいいですよ♪ キャラソンかぁ…別件ですが最近ボカロ曲が人気ですね♪カラオケでも歌われているらしいけど、ボカロ興味ないんだよね(汗)。そんな子猫が最近気に入ったのが『炎上ボンバー』で、凄いプロの犯行で(笑)カラオケも出てきたようです。 ちなみに腐女子といえば、好みの声優ネタがあると思います。BLCD買っているなら、○○さん派とかあるんじゃないかな。神木さんとか何か設定で決まっていますか?※子猫は腐女子じゃないからね(汗)
2件

/1ページ

1件