焔椎真

こんばんゎ(^o^;)またまた破壊神の修正版読ませていただきました。やっぱりルキアが使い魔になった後が知りたいと言うか、読みたいですね(●´∀`●)/ と言うか、最近はファンタジーを読もうと漁っても、【破壊神】や【ひとりとひとり】と比べて詰まんなく感じて読むのを辞めるパターンばっかりで日々暇してるので どうかルキアで続きをお願いしたいです。 世界最強が決着着きましたら お願いします続き読ませてください(^o^;)
・2件
世界最強が終わったら、破壊神の続き……というか、番外編というか……を書くつもりです。 今書いているのが長編過ぎて、暫く公開できないですけど(--;) もしかしたら、完結前に更新不定期で公開するかも知れませんが(^^) また公開する時はニュースにでも書きます。
1件
やったーヾ(=^▽^=)ノ めっちゃ楽しみにしてます(o^o^o) 曖華様大好き(●´∀`●)/ お返事ありがとうございました。 今日も1日お互いに頑張りましょう(o>ω<o)

/1ページ

1件