黒菱 健

各地で花粉症が広まってきましたね。 鼻づまりによる呼吸困難が何より怖いです。菱です。 本日は、今後の執筆のあり方についてのお知らせです。 3月中旬から、全作品の更新ペースが不定期になります。 理由は、私のライフスタイルの大幅な変更と、それに伴う自由時間の減少です(要は、学生じゃなくなる、ということです)。 本当なら、不定期になる前に『できメシ』を完結させたかったのですが、間に合いませんでした。ごめんなさい。 しかし、『できメシ』は完結させますし、それ以外の作品にも取り組んでいく所存です。今まで以上に気長にお待ちいただけると幸いです。 どんなに待たせることになろうとも、読者の皆さんを楽しませられる、素晴らしい物語を書けるよう精進してまいります。 これからも、応援よろしくお願いします。
13件・3件
お疲れ様です。   どんなに時間が経とうと、黒菱さんの作品を読むためなら何てことはないです(=^▽^=)   お身体に気をつけて。楽しみに待っています(=・ω・=)ワクワク
いつまでもまってま~す(*≧∀≦*) 一気読みしたくて我慢してましたが、そろそろ限界が……Σ(゜Д゜) いえいえ、いつまでも待ちますよ(*≧∀≦*) 花粉症にはヨーグルトとかがいいそうですよ(*^-^*) 頑張ってください!!
お疲れ様です。リアルが一番大切だと思いますので、そちら優先して欲しいと思います。気長に待ってますのでマイペースでも更新いただけたら幸いです

/1ページ

3件