恩カズ

名前:リン・アトラス 性別:男(一応) 身長:175(人間時) 体重:60(人間時) 年齢:(肉体的には三千万と)18歳 外見(容姿):黒髪で毛先がうっすら赤黒い。瞳の色は青く、赤いジャケットを着ている。イケメンではなくあくまで中の上。 能力:全ての負や悪の力を還元し己の力へと変え、尚且つ自分が悪と認識すればそれがたとえどんな力であったとしても還元の対象にできる。 他人の所有物を『略奪』することができる。異能とか権能とかでも可。略奪されたものに相手はいかなる干渉もできない。 あとは空間移動とか龍としての力だとか神を喰らう力とか創造とかのチート能力とか神器の白姫夜洸の能力とか。 備考:基礎戦闘能力:悪魔龍×大邪神×荒御神×異世界転生者のステ何割か、を負の還元で還元した数値倍した合計 あとリンがあげる能力はうまいこと思いつかなかったんでお任せしますわ。
2件・3件
クトゥルー神話で代表的な邪は、万の顔をを持つと言われる・ナイアホテルテップ(ニャルホテルテップ) こいつは、小説這いよれニャル子さんのモデル 後は、海魔の邪神ダゴンが有名かな? ゾロアスター教は日本語でいう処の拝火教です。 火を神として崇めている古い宗教である様。 生贄を捧げていたいたかググッタ方が早いかと 以上、横槍な豆知識でした(笑)
2件
あ、ご説明ありがとうございます(^_^)
1件

/1ページ

1件