ケロ助

皆さんお久しぶりです、ケロ助です。 何ヶ月も更新サボってごめんなさい、生きてます(^-^)/ ここでようやく更新再開の目処が経ってきたので、コメントで告知します。 この4ヶ月くらいの間に集まった続編希望のお声は………… じゃん!なんと25件……くらい?惜しかったですね。モバゲーとエブの両方を合わせてこのくらいなので、宣言通り続編は無しです。 ただまあ、個人的にもキャラ達は可愛いものなので、おまけは書きます。今も書いてます。 Rは1000ベージ越えと、かなり大質量になってしまったので、おまけはおまけに更新します。日本語おかしいなコレ。 そして、公開中のおまけが終わる頃に新作も公開されるでしょう。続報を待て! 多分かなりの数の読者さんいなくなってるし、おまけは読まないよって人もいると思うので、おまけも読んでくれるような読者さんにお願い。 ホントにネタ切れなのね僕。だから、こんな題材で書いてほしいとかいうリクエストを、気軽にコメントでも一言でも書いてくれたら喜ぶよ。 書くかどうかは分からないけど、思い付けば書きます。なので、オラにネタを分けてくれ。 ということで、おまけを更新していくんで、シクヨロ(^з^)-☆
2件

この投稿に対するコメントはありません