たかぎ 美透

゚・:,。゚・:,。★゚・:*お知らせです*゚・:,。゚・:,。★ 『贅沢な振られ方』/_novel_view?w=23074876 新作公開しました。 「すぃとら」/_novel_view?w=23053046 どうするんだよ! という方も いらっしゃると思います。 あの、 同時進行です。 ただ 一日のページ更新は 『贅沢』のほうが 増えます。 理由は ST賞/_estar_award2_view?key=seventeen2014に 参加する予定だからです。 参加条件が三月末までの 完結なので……。 ギリギリまで 悩んでいますが(電子書籍大賞=スマホ大賞にも恋愛10代があるので) たぶん 参加は中旬に決めるかと思います。 賞とか関係なしに 毎日の楽しみに 追加してくれたら 嬉しいなって思います。 内容は 高校生ものですが 恋をしている人 誰かを想ってる人に 共感してもらえる部分が あるといいなって 思ってます。 お時間ありましたら ぜひお立ち寄りください! 美透 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
10件・3件

この投稿に対するコメントはありません