☆みっき☆

はじめてカキコミします。ゥチは3年強マンションに3LDKの駐車場2台込みの8万払ってました。増税ともうすぐマンションの更新だからこの気に一戸建てを考えました。初めは新築はぃぃなぁって思ってたけど…旦那の給料だけぢゃ新築が無理ってなって中古物件に絞りました。初めはそんなに築立ってなくて築浅の物件探してたのですが、駐車場が1台とかでなかなかぃぃ物件がなく…だから、思いきって築30年の中古物件を買いました。その物件は、土地売りで出てて中古物件で買えば売りに出てる金額よりさらに300万ダウンと聞いて得と。築が古いけど…かなりの立派な家でまだまだ使えそうな感じ。お風呂もトイレも買い替えしなくても使えるし、家が大きい分部屋数が多く、ただ昔の家だから和室が多いけど、旦那が和室好きだから問題なく。1階はキッチンに和室3部屋、2階は2部屋が洋室2部屋が和室。キッチンが不満だったのでキッチンと隣の和室を繋げてLDKを作りました。2部屋繋げたのでリビングは広く18帖強あるかなぁ。システムキッチンも新しく買い替え、洗面台はホームセンターで安く済ませました。
1件

この投稿に対するコメントはありません