hitomi

あやさん、初めまして♪ あやさんにとっては少し前の作品(“摂氏~”“イコール~”)のようですが愛読させて頂きました!!とっても素敵な作品ありがとうございましたm(__)m 千波と陸の時にはヤキモキする場面もありましたが、ゆったり流れる背景や二人の空気間がまた何とも言えなくキュッとさせてくれて久しぶりに読み終えて感動しています(*´ω`*) 実は私も18から7年間お付き合いしていた方と浮気が原因ではありませんがお別れした経験があり、千波の思いがまさに重なりその当時の事をおもいだしました(*´-`) また震災では直接被害のあった場所からは離れていますが、当日は当時付き合っていた今の主人にインフルエンザをうつして唸らせて(笑)私は仕事の研修で大阪に向かう日で大変だったなぁ……なんて読みながら色々な事が自分と重なったり思い出したりして作品がより一層身近に感じ、勝手に1人で感無量……(///ω///)♪もぅなに言ってんだか分からなくなりましたがとにかく引き込まれました!! 書籍も是非購入したいと思いますし、映画化も決まっているとの事で公開されたらすぐに行きたいと思います\(^o^)/本当にありがとうございましたm(__)m あと私、順番間違えましたね(/´△`\)“時速~”まだ読んでません!!(゜ロ゜ノ)ノ これから伺います!!それでは長々と失礼しましたm(__)m
・2件
コメントありがとうございます。 最後まで陸と千波を見届けてくださってとても嬉しいです。 hitomiさんのように千波はとても同年代の女性に共感していただいたキャラで、また皆さんそれぞれに震災の経験があって、そんな話を聞く度に私も色々考えさせられました。 私にとっても摂氏はとても思い出深い作品になりました。 書籍購入、とても嬉しいです(*^_^*)ノ もう少ししたら帯も映画バージョンに変わるみたいですよ。 摂氏から時速に遡って読むのは複雑かもしれません。陸の過去の恋が描かれているので…。 まぁそれも、千波に続く布石だと思って読んでいただければ、と思います。 素敵な感想、本当にありが
1件
お返事ありがとうございます!!頂けると思ってなくて感激です(*≧∀≦*)♪ 映画バージョンの帯……とっても素敵(///ω///)♪変わってから購入しよっかな…… 『時速~』先ほど一話だけ拝見させて頂きました。『摂氏~』ではあまり登場しなかった柚子。勝手に心は強いけれど大人しい性格をイメージしてたのでちょっとビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ あと、裸エプロンは笑た(゜∇^d)!! これからどう証と柚子が変わっていくのか……また陸の過去の恋にも触れられ、楽しみな時間が過ごせそうです!! まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛下さいね。

/1ページ

1件