片栗子

本当にお久しぶりですm(__)m 先程『ガンマン2』/_comic_view?w=22995285更新しました。 いろいろなことが重なっていて、あれをやったあとに書こう、とか後回しにしまくっていたのですが、どうにか描き切りました。 本当にすみません。 ああ、こんな速度でネーム切ってる人間、きっと世界で私くらいだ。 世界最遅……。 でも、ギャグシーンのせいか、ひさびさに楽しく描けました。 最近あまり表に出る努力ができていなくて、もやもやとすることが多かったのですが、こうやってお話を描かせてもらえて、いろんな人に気にかけてもらえて、私は本当に幸せ者です。 エブリスタの人たちはみんながんばってるし、そんな中に私も入れてもらえるなんてね、すごいなぁってあらためて思いました。 ありがたくって、今日はもう嬉しくていつも以上に頑張ってしまいました(笑) ふと振り返ると、たしか去年のこのころは武装中学生書いてました。 あのときはただ必死で苦しいと思うこともあったのですが、今思えばそれでも話を書くのは楽しかったです。 なので、今もけっこうひーこら言ってますが、来年の今ごろを振り返ればきっと「楽しかった」と言うと思うので、迷わずに、たのしんでがんばります。 次回はこんなに間を空けずに更新できればなと思います。 がんばるぞ! では~(*^▽^*)
6件・6件
早速、覗いて来ましたよ。ガンマン(^^) いいの。いいの。自分らしく。 この間、激しく落ち込んで這い上がり中のonionでございます。 落ちてもね……何かを掴んで這い上がりたい貧乏根性。 片栗子さんのギャグシーン、密かに?大好きですよ(^^) 更新は、無理せずに。 onionも復活第1作品、疾風で執筆中です。 どや顔で出しますよ♪
1件1件
閲覧&スターありがとうございます(*^▽^*) 自分らしく、ですね。 さっきコメント見直したら思った以上に反省の言葉を書いていて自分でも驚きました(笑) 本当、いろいろあっても何か得るものがあるんじゃないかと思うと頑張れる! こういう時にし書けないものもありますしね。 ギャグシーン、楽しんでもらえてうれしいです( *´艸`) 新作、楽しみにしてます!
1件
私もしばらく更新を休んでいましたが、最近やっと書き始めました。 片栗子さんがコミックを描くのは夜が多いんでしたよね? 私も以前は夜の方が書けたのに、最近眠くて頭がぼーっとしてあまり進みません。 まとまった時間が取れるから、夜が一番いいんだけどなあ(^_^;) コミック読まないけど、ガンマンのイラストには惹かれますっ。 あ、何か片栗子さんのコメントと関係ない内容になってしまいました。 とにかくっ、片栗子さんのこと応援してます‼
1件1件
タイムさんっヽ(*´∀`)ノ なんだか休みが長くなると不安になっちゃいます。 自分で決めてることなんですけどね(^▽^;) 私は実は朝方に結構描いてました。 で、夜にいろいろ確認してアップするって言う感じで。 早起きできれば朝型な生活もいいですよ。気が向いたら試してみてくださいね(^^) うふふ( *´艸`) ガンマンは今までの私には畑違いなジャンルではあるんですけど、描いてて楽しいんですよ。 それが絵に出ていたらうれしいなぁ…… コメうれしかったです。 私もタイムさんのこと、応援してます(*^^*) お互い頑張りましょう!
1件
好きな事は楽しまないと。 ですね。 ギャグシーンもいいですね。 4コマとかも面白く描けそうな気配。 玉葱さんの後ろから応援しています(^^)
1件1件
そうですね! こういうのは楽しんだもの勝ちですね。 ギャグシーン、好きです。 いつかがっつりギャグだけ描いてみたいです( *´艸`) スター&ファン登録ありがとうございます! いやぁ、onionさん人脈広い…… どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
1件

/1ページ

3件