9×9=81

感染病系のホラーとは珍しいですね。 それとも私が、感染系のを読まないせいなのか……。 しかし、その中に社会性を入れるというのもまた斬新な感じがしました。 スティーブン・キングのありがちなサイコホラーや阿刀田の身近にありそうなホラーならよく見かけますが、社会派のホラーなんて、そうある話じゃないんですよね。けっこう勇気が必要なのだと思います。 ところで登場するウィルスのBRは何の略ですか? せっかく設定もしっかりしているから、正式名称を詳しく書くと科学っぽさが出てくる気がします。 もしも私が見落としているのなら、掲載ページを教えてください。 意表を突いたのは、実は社会派だったバイオホラーの勇気を称えて星5つ。
1件

この投稿に対するコメントはありません