小星悠里

うわあああああああああああああごめんなさい!!! ホントごめんなさい!!!! もうホントごめんなさい、とにかくごめんなさい!! 気がついたら3月だし!!ほとんど放置状態だし!!!! ホントごめんなさい!!!! あのね!あのね! 同人の原稿やったり、某支部でカゲプロのアンソロ企画やってたりなんだりしてたらこんなになってたね! あ、アンソロはエブでも読めるみたいです。こちら→/_novel_view?w=23030007 カノキドで参加させていただきました。やったね! 何かこういうの初めてだったんで、すごく楽しかったです! で、S妹ですが、ホントごめんなさい!! これからまたぼちぼち更新しますので!!しますのでええええ!!!!
1件・2件
最近久しく音沙汰が無いので、心配していましたが、納得です。人間誰しも、忙しい時期はあるものですよね。分かります。でもやっぱり澪のSっぷりと燐のMっぷりが恋しくなるウアちゃんです。
(笑)

/1ページ

2件