旭 晴人

結果発表、なにげに明日なんですよねー……。 何をどうジタバタしても変わらないのですが、なんとなく眠れないです。 結果が分かったら、親と学校の次にこちらに報告させていただきます。長い間、ご理解と応援、本当にありがとうございました。 思えば受験のため活動自粛すると宣言したのが六月。そこから700ページを越える作品を完結させたのですから、これはもう馬鹿、いや馬鹿と言ったら馬鹿に失礼なくらい救いようのない人間ですね僕は。 そんな僕を今日まで支えてくださった皆様、大好きです。髪の毛アッシュになって現在ヤンキーにしか見えない僕ですが、感謝の気持ちを柄にもなくお伝えしたくコメントさせていただきました。 六月当時は10名だったファンの皆様が今では60近くまで。冷静に考えてみれば恐縮で、何より嬉しいことです。 そして、このコメントはファンの皆様にしか届きませんが。RPGを筆頭に僕の作品を応援してくださった方々が栞の数だけ考えても一万人近くいらっしゃいます。 中には課金までして応援してくださった酔狂……ゲフンゲフン、物好き……ゲフンゲフン、素晴らしい方までいらっしゃって。クリエイター冥利に尽きる、とはこのことです。 今日はどうしよう、慣れない徹夜でも経験してみようかなどと馬鹿なことを考えています。え? もちろん勉強ですよ、何言ってるんですか(震え声)。 まあ冗談はさておき(とか言う傍らでPS3のコンセントを差し込んでいる僕)、結果発表まで残り11時間と少し。何をして過ごしても結果は変わらないわけです。 後期試験必要科目、小論文の勉強と言い張って執筆活動に精を出すもよし。ガンダムでエクストリームにバーサスっぽくフルブーストするもよし。果報は寝て待て、寝るもよし。 つまるところ、何をどうしても明日は来るのでね。何をこんなにグダグダ書いているのかと問われれば、答えは一つ、発表までの時間潰しです。 怖いなー怖いなー(稲川淳二風に)発表怖いなー。 纏まらないですがそれでこそ僕らしいってことでここは一つ(意味分からん)。 皆さん、これからも旭 青春をよろしくお願いします!
2件・1件
じゃあ僕がゴッド乗りますから2連HE×2発で五エ…違う、旭さんを合格ボーダーまでブチ上げてあげます('ω')ノ こんばんわ(*'ω'*) そんな時代ありましたよ。んで、俺の場合は落ちて後日、補欠合格でした(笑) 補欠ってなんだよ!みたいな感じでしたね。  結果はどうあれど、努力は全部作品に詰まっているはず(特に国語)ですから、自信を持ってね、ウイングで気持ち良くなってきてください(*'ω'*) また閲覧させて頂きます('ω')ノ
1件

/1ページ

1件