蒲谷

べこさん!こんばんは!チラチラ ('(゚∀゚∩言霊を用いて論破するようです。 推理に頭悩ませつつ、楽しく ワクワクしながら読んでます! 今日、言霊の落書きをして それを日記で公開したいなぁ… なんて考えてしまって、許可?を いただきたいなぁと率直に思いまして… …良い言い回しを 思いつかなかったのです。 自分!ボキャ貧!辛いので! べこにゃあの!('(゚∀゚∩を! 頂きますです!オリャ-??
・2件
おいおいそんな嬉しい事を言っていいのかい? 俺はAAだってペロペロする牛なんだぜ…? …ってマジすか!? コメントついてたから、また「パクんなアホ牛」的なアレだと思ってたからうれしいっすぜぃ ! 後、多数決参加してくれてありがとうございます! 楽しみにして待ってます!!
ありがとうございまっす!ワーイ! 私ゃお批判はしないんですお! 面白いと思ったし、 何より文が好きなんだよ!(唐突の告白 それでは早速、 日記に載せらせてもらいます! 推理系は見るのは得意! 実際に推理するのが苦手だけど 悩み悩みの参加が楽しいんだよ! 更新がんばってください! 許可ありがとうございました!

/1ページ

2件