アミ

チェリーちゃんお久し振りです☆ 元気にしてますか? 先月は雪がすごかったね~(;´д`) たまたま雪が降った日は旦那が仕事でいなくて私が雪掻きしたんだけど…(;´д`)一人で雪掻きは大変だったよ~f(^_^) 次の日会社でも朝から雪掻きでやんなっちゃったよ(´д`|||) その後どうですか? 何か進展あったかな? もういい加減お兄さんも鬼ババさんのこと引き取ってるよね ( ゜o゜) まだまだ寒い日が続くけど風邪引かないようにね (^-^)/
・6件
アミちゃん、お久しぶりです(*´∀`*)ノ 雪、凄かったねぇ(((゜Д゜;)))こっちは停電で震災を思い出したよ(´Д`;) 雪掻き一人でキツかったね( ̄▽ ̄;)うちは夫婦でやったけど、辛かった(´・_・`)お疲れ様でした(^_-)-☆ その後、もちろん色々ありながら先月末にやっと引き取られたよ(((o(*゚▽゚*)o))) その後とかを少し書こうと思い始めたんだけどなかなか時間なくて。゚(゚´Д`゚)゚。 期待しないで待っててね(*´ω`*) まだまだ寒いから体調気をつけてね(^_-)-☆
7件
こんばんは☆ 寒いのに停電て大変だったでしょう!?栃木県も停電してるところあったみたいけど私が住んでるところはどうにか大丈夫だったよ (;・∀・) 3年前の震災を思い出すよね(。>д<) もう3年も経つんだよね(T^T) 鬼ババさんやっと同居出来たんだね~f(^_^) よかったよかった(^-^) その後の小説楽しみに待ってるからね(^-^)/
4件

/1ページ

1件