草樹

おはよーございます。 お久しぶりです。 彼の件。 実は、全然知らなくてツイって情報みて初めて知ったのが当日の朝ごはん時でした。 ショックなのかというと、ショックなんだと思います。 ずっと望んでいた二人が隣り合う姿が見えなくなるってわけですから。 かうこんで、もしかしたら、揃うんじゃないの?とか思っていた希望がなくなったわけで。 でも。 うん、それでも。 やっぱりかって気持ちが大きかったですね。 いろんな方と話しましたが、1番思うのは、枠に、カラーにはまることができなかったんじゃないかと。 くさりが外れることが彼にとっての自由なら、それも彼が決めたことなら。 これからも変わらず応援していきたいなと思ってます。 何度も考えても。悩んでも。 結局、戻ってくることは同じで。 やっぱり。 結局、6人が好きなんだなぁーって。 小説、ほとんど更新してませんが、がんばって更新できるようにします。 力になれることなんて本当にちっぽけかもしれないですけど、誰が一人でもそれで元気になっていただけたら嬉しいので。 草樹でした。
1件・4件
お久ぶりです。 お元気にされてますか? 本当に気持ちの整理がつきだした頃にまた…と私なんか思ってしまって… 正直…言い表すのが難しいなって 思いながらも、やはり私もショックなんだな…と草樹さんのコメ読んで思いました。 グループから彼が離れても、いつかってやっぱり期待はあって。 でもなんでしょう、その期待が今も捨てきれずにいる気もしてます… 変わらず応援したいと思う気持ちが1番強いし、あの6人は最高で最強で大好きなんだって事を思いました。 長々、すいません。 草樹さんのお話楽しみに待ってます!(^^)
1件
お久しぶりです。 すいません、なかなか顔をださずに。 でも、彼の件は、同じように思いました。 せっかく、心の整理がついた時にって。 覚悟はしてましたっていうんじゃないんですけど、やっぱりってのは頭に浮かびました。 思いますよね、同じ事務所でいれば 、昔のように歌ってくれるんじゃないかって。 いまも、もちろん、もしかしたら、また一緒に歌ってくれるんじゃないかって。 でも、事務所を離れても彼らを応援したいのは、あの頃の6人が最強にかっよくて、最高に好きだからですよね。 そこは、曲げようのない事実なんですから。 これからも応援続けていきましょうね。
お待ちしてます!
1件
すいません。なんか心配させてしまってて。 たぶん、5月中には公開すると思うので。 その時は、よろしくお願いします。

/1ページ

2件