沙千花

執筆の鬱憤ばらしに菓子製作。 おでぶへの一歩!な、菓子完成品写真を自画像?にしてみました。 新携帯初の写メ…けど、前携帯で撮ったサボテンの花の写真気に入ってたのになぁ~(つд;`) ちなみに、左からアイスボックスクッキー(プレーン)、フロランタン、ガトーショコラです。 …うん、フロランタンはやっぱりもう作りたくないな。めんどくせぇ!!w
・7件
わぁ、美味しそう…朝、拝見出来て良かったです。夜、見ていたら(食べたくて)色々と辛くなりそう(笑)
6件
美味しそうと! いやー、お裾分けしたくなる殺し文句です(*´¬`)b 正直、作っても食べきれないので7割職場、2割母の職場、1割自分用みたいな感じなので(笑) 真夜中ヤバイです!ww魅惑の間食タイムッ…でも、今回のは出来立てほやほやは食べれないっていう!!←型から出さずに冷やす(ガトーショコラ)と柔らかくて変形する系(クッキー関連)だったので(´・ω・`)しょんぼり まぁ、フォンダンショコラ作った時は真夜中に貪り食いましたがwww←でぶへの一歩…orz ………ふ、きっとこれで渡里さんも今日の朝からまた食べたくなる事でしょう!w←書いてて食べたくなった人(笑) 今日もお仕事頑張りましょ
5件

/1ページ

1件