てのて

女王様2の382P、書いていたはずの半分以上が消えていました(;・ω・)多分ってか、間違いなく操作ミスですね(^-^;記憶をたどりなんとか更新をしました(///ω///)♪
1件・5件
∀◎∴)あわわ それは災難でしたね。 自分は最近、一ページ全文が文字化けを起こしていてびっくりしました。 わりと早くに教えてくださった方がいて助かりましたよ。
1件1件
女郎花さんのがスゴいですね(^-^;失われた文章を再現出来なくて凹んだのは同じかと思います(;・ω・)
1件
それ、凹みますよね(^^;)
2件
人によっては、作品そのものを消す人もいるからそれよりはマシですが(^-^;

/1ページ

2件