Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『チートや気分屋なんでも屋!』読ませていただきました。 主人公が最強(チート)過ぎず、戦闘で駆け引きするところが、読み応えありました。 キャラ達のコミカルな掛け合いも楽しかったです。 その上でシリアスな展開もあり、テンポ良くストーリーを読み進められます。 さりげなく伏線も貼られており、続きの展開が気になりました。 少し戸惑ったのは、いくつかの場面転換が唐突だったことです。 例えば以下の場面です(P254⇒P255)。 *** その日、街中に謎の悲鳴が三つ聞こえたと言う。 さて、二度寝するか。 *** これだと場面転換したことが分かりません。 場面が切り替わった事を示す表現を1~2行、加えてあげれば良いと思います。 後半では、カレンやシュウカの存在感が薄くなってるような……。 せっかく良いキャラ達なので、もっと活躍してほしいですね~。
2件

この投稿に対するコメントはありません