ばぁちゃん

2月の始め頃に自身がくも膜下出血で手術して記憶がぶっ飛んでるんです…後遺症は残って無いけどずっと入院生活はイヤだ~(T^T)
3件・7件
ばぁちゃんさん お久し振りです。 そんな事があったなんて、びっくりしています。 後遺症がなくて、良かったですね。 入院生活でゆっくり治療して下さいね。
ばぁちゃんさん、お久しぶりです! びっくりしました。 大変だったんですね。 後遺症がなくて本当に良かったです。 入院生活は大変だと思いますが、良い機会だと思ってゆっくり休んで下さい! おからだ、お大事にして下さいね。
1件
るぅるぅさん♪ 優しいコメントありがとう(^ε^)-☆Chu!! また作品徘徊で足跡残すけど宜しくお願いします m(._.)m

/1ページ

2件