こんばんは(^^) イーシャ・ミネストラさんのキャラクター設定、イベントへのご参加をいただきありがとうございました!嬉しいです(^^) 書き出しを読ませていただきましたが、すごく圧倒されるキャラクターであるのが想像できてとても参考になりました! 作品に使用するかどうか、少しのあいだ、検討させてください^ ^ 物語のどこで出てくるか、などもまだわからないので、このイベントで作成する物語の完結まで、イーシャをお預かりしてもよろしいでしょうか^ ^? また、すぐに使用する作品が見つかった!書き始めたい!ということでしたら、遠慮なくお声がけくださいね^ ^ これからもぜひ、他の作品やコメントなどのご参加、お待ちしております。 力不足ではありますが、たくさんのクリエイターさんを巻き込み、賑わうイベントになるといいなと思いますので、頑張らせてください^ ^
・1件
別件ですが、以前にレビューをいただきました『白いイカロス』、行間をあける工事等をしましたので、またのぞきに来てくださると嬉しいです^ ^ どうぞよろしくお願いいたします(^^)

/1ページ

1件