漣。

こんばんは(゚▽゚)/ 描いてみました、如何でしょうか?[link:novel_page?w=23077241&page=7] 濃紺に塗ってある帯揚げやら髪紐の部分やらは私がイメージで塗った部分です。 まだ小説を読み進めていないので瞳の色も適当だし、構図もまだとりあえずの段階なので、 「もっと女の子アップにしろ」とかの要望、遠慮なくお願いします!!
・2件
 私がイメージしてたより物凄く良いです( 'ω' )!!  帯とか紐とかの色は紺で大丈夫です。瞳も同様。というか全体的にOKです。最高です。パーフェクトです。  吹き出しの中の数字については詳しく言ってなかったので補足しときます。漣さんが書いた通り、平仮名でいちっ、でお願いします。あとスカートは図の下の方の、スカートの形です。  あとニーハイです。お伝えしてませんでしたねごめんなさい。  もうちょいロリでもいいかも....?(´・ω・`)
1件
字ごっちゃごちゃですみません;文字読めたようで良かったです(*´∀`)=3 合点承知致しました!!ロリ度増しで行きます✨ それではまた描いたら連絡しますので、本日はこれで。 お休みなさい~ノシ

/1ページ

1件