星羅

こんばんは、星羅ですヽ(*´∀`)ノ この度はコラボのお知らせに参りました。 勝手ながら、ノファンさん宅のミルカちゃんと拓広さんをお借りしてコラボ小説書かせて頂きました。 それがこちらです→[link:novel_page?w=22534371&page=52] そしてそして……!!! ほんとーにッッ!!!遅くなって申しわけないのですがっ!!! 1月29日の誕生日、おめでとうございました!!!誕生日プレゼントに、とこれを書いてたのにほんっとーに遅くなって……マジ糞じゃねぇか!!!みたいな……。 この度はこのような激遅の挨拶になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。すこしでもこの小説で詫びが出来たら良いなと思います。 では失礼します。
1件

この投稿に対するコメントはありません