ha-ru

次は任されたぜい!!*\(^o^)/* シュラさんに色仕掛け教えたの誰wwwwwwwwwwグッジョブ!!!← いい雰囲気からの再び蜘蛛wwwwww私がサトちゃんだったら、やっぱり手は気になるかもwww お話も絵も好きだ////!! そんな君だから惹かれるって言われてみたいよ///サトちゃん内心どう思ったんだろww シュラさんは永遠とノックしなくていいよねwwサトちゃんのがそれに順応するのが早そうwww サトシュラたまらん!!!!御馳走様です////とまちゃんラブ!! 冬の間に描きたい小ネタあったもんで、それ終わったらデート編に繋ぐね//// どこでバトン回すか謎だけど、デート編突入したら覚悟しといてwww(笑) つぎがんばる!!イラスト投稿で更新するね~♪

この投稿に対するコメントはありません