(もへも)

うぃーっす、ちょっと心配なんで連絡 二日酔いしたらちゃんと水のんで出すもの吐くなりなんなりでだしときましょうねw 薬とか飲むとかなりマシになりますよw もう一日たったんで大丈夫とは思うけど酒が抜け切って吐き気とかが収まるまでは運転と入浴は気をつけた方がいいですよ ほんまに大丈夫です? 日記よんで寿命18年位縮んだんですけどw 何かあったのなら相談はのるので←w じゃ、まだバイトなり学校なりあるんやないかと思うんでまた(^^)ゝ
・2件
まぁ、既に数日経過してるからもう今は大丈夫☆ あの後始発で帰って10時間バイトだったけどな…(遠い目 書かなかったけど飲み会最中にがっつり吐いて来たから最早吐く物はなかったぜ…(白目 てか、未成年が二日酔いについて語ってる件について…チラチラ(赤目← もちろん運転(自転車)も入浴(シャワー)両方やったぜ☆★☆ もう大分落ち込んだから今は平気 落ち込むの飽きたわ←←← 寿命18年www どこからその数字来たのwwwR18から来たのかwwwwwww はい、寿命返す←
1件
ん、良かったですw あ、あれだよ。親が二日酔いで辛そうだったから心配しただけでけして僕が二日酔いを経験した事があるわけではない← いつでも話は聞くし相談も乗るからな 頼りないとこもあるけどいつでも味方になるから… 頼ってなw あー…気分だ←

/1ページ

1件