コンソン

ピンポンパンポーン はいはーい、こちら作品講評委員会です 作品読ませて頂きました まだページ数が少なくさくっと読めました 最初のほうの夢?ですかね。インパクトがあって良かったと思います。あの夢がこれからどう絡んでいくのか楽しみです 少し言わせてもらうと、美海が昴のことを好きというのを観覧車に乗る前にアピール?しておくと読者としては読みやすいと思います 例えば……アトラクションや、お昼ご飯などの場面を入れてみるのもいいのかもしれませんね これからも余裕があれば読ませていただきます よろしければ、もっと物語が進んでからまた、レビューしたいと思います そのほか何か聞きたいことなどありましたらコンソンのほうへコメントしてくれれば何でもお答えいたします。未成年の場合専用コメント場所を設置してます。(すみません。年齢を把握していないもので) 以上で作品講評とさせていただきます ピンポンパンポーン

この投稿に対するコメントはありません