真識

おひさしぶりでっす!と言っても忘れ去られてそうだから← 改めてまして元/紅音の真識です(。・ω・。) 兎々さんや…スマホを買う際にどーやって親を説得しました?自分も今度話そうかと思てんねん!
・5件
おおおおお久しぶりっす!! むしろこっちこそ覚えていてくれたなんて……(感涙) じゃあ、改めて真識さんとしてよろしくっす\(^o^)/ スマホ自分の場合は成り行きなんすよww 前の相棒がフリーズしちゃいまして、使い物にならなくなったんで親が「しゃあねぇか」と。 水没させればい(以下の文章は運営により削除)
4件
まじかww覚えてたんすねw 水没か…二代目をコーヒー風呂に浸からせた以来だな…フッ もはや説得だわww携帯代ワシが払う!とでも言えばいいか←
3件

/1ページ

1件