アンディー

皆さんの作品を眺めていると、嬉しくも悲しくもなっちゃいますね・・・ アンディーです ( ´∀`) さて、今回は今年の目標(仮) を呟こうと思います! まずは言うまでもなくchorusの完結ですね。 スマホ大賞ということなのですが、参加は可能ならしようと思います。 続いて新作公開です。 只今『コイガオ。』と 『chorus2(仮)』を 予定しておりますが、案は余りまくっているので余力があれば設定か本編を公開します。 全体的な目標としては自身の大幅な成長を目指したいです。 特にキャラのリアリティとジャンルの増加。 前年の悪い点を見直し、 駆け抜けます! アンディーでした (^-^)
3件・1件
目標素敵です( ´艸`*) カルマミルクあげちゃう♪← 来月のスマホ大賞 気合いファイヤ~~~ナッシー!!
1件
カルマミルク(*´∀`) 一緒の土俵ではありませんが、 お互い頑張りましょう! 燃えて燃えて藻得るナシー!

/1ページ

1件