かっこう

密かに私の『メガネごろりん』にスターを投げてくれたあなたを私は見逃さない(・´ω`・=・´ω` ・ ) てことでお久しぶりですかっこうです!コメントかけないからここでメガネ萌えしたのでついでのスターありがととお礼しに来ました(″ノдノ) ドーナツとか可愛すぎです。殺す気ですか?(つω`*) ワタシはゆたクレープで対抗してやりますよ!ドヤ!
・2件
遅くなって すいません゚ω゚`;;;; きゃぁあああww ば…バレてしまいましたかww なんで萌え萌えメガネ男子が、描けるんですかぁぁぁ゚д゚)))) 画力をわけt(((( な…なんですとΣΣ クレープなどには、 負けませぬわwwww
1件

/1ページ

1件