月讀霧火

SINNYAさん、レビューありがとうございます♪ 文字数オーバーの為、こちらから失礼致します(`・ω・´)+ なんと…!SINNYAさんはテレパシーを使うことが出来るのですか?!と思ってしまう程私の考えを言い当ててしまう素晴らしさ…! これはもしや運命ですk(( 私のシルヴァン様愛、そしてSINNYAさん愛が止まりませんっ( *´艸`)ウフフ リアンで良ければ是非飼ってやって下さいまし☆ 拡大ですと…?!ひょおおお恥ずかしいぃいい/// クオリティ以上に、私の精一杯の愛を込めました…っ/// 私自身、このイラストの制作中にかなり多量の鼻血を何度も出すという今までにない程の興奮っぷりでしたので何かが降って来ていたのかもしれないです\(^o^)/ エッセイでも雇用受理イラストの制作過程を拝見させていただいておりましたが、その素晴らしさに是非コメントをしたい!という思いを必死に堪え、イラストのレビューにて私の愛を全て注ぎ込むつもりで御座います///← こちらこそ、リアン共々お世話になりますー!

この投稿に対するコメントはありません