てくてく

皐月めやさん、こんばんは(≧∀≦) (よう! めやヽ(^o^)) 3月なのにホント寒いですよね~(´・ω・`) 寒さのあまり早い時間帯から入浴すると、すぐ布団の中に入らなくては カゼひきそうで。 ((**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション ) 数々の作品の中から同じものにスター投げていたとは(笑) 好みバレバレですね(^^ゞ (新作「オレンジ」も好きやでヽ(^o^)) オッケー! ではお言葉に甘えて、徐々に砕けていくとしますかヽ(´ー`)ノ (俺はとっくにタメ語やが?ヽ(^o^)) 馴れ馴れしい感じになりそうですが、心の準備はよろしいですか? (く、くるぞヽ(^o^))
・1件
てくてくさん、こんばんわにー!! 変なテンションでごめんなさい!笑 いやぁ、ほんとに寒いですよね(´・ω・) でも当分まだこの寒さ続くらしいです… なんと、風邪ですか!! この時期は湯冷めすると体調を崩しやすくなるので、温かくしてくださいね! なんなら、うちの布団も貸しますので(バサァ← そうですねぇ(´∀`) てくてくさんの好み、大体把握してきたような気がしますよ!笑 ………多分 あわゎ! 新作まで閲覧してくださったうえに、またもやたくさんのスター!!! てくてくさんはうちの神様ですかそうですか(`・ω・) いつもありがとうございます┏〇゙ 心の準備、ばっちりですぜ!! 馴れ馴れ

/1ページ

1件