榊あおい

先ほど、新作【ご主人様専属。】/_novel_view?w=23010042公開しました。 まだまだページ数は少ないですが、頑張って更新したいと思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いします! タイトルがいかがわしく、かつ怪しいですね、はい笑 中身は普通の(多分)学園モノのつもりでいます。 非公開にしていた短編集の【校内×恋愛】も再公開しました。こちらもポチポチと更新していくつもりなので、また是非よろしくお願いします! ふたりごと。、ひみつごと。の卒業編も、地味ーに進めてたりします。 また好きになって頂けるような作品に出来たらなぁと思っていますので、お暇な時にでも、是非とも(><) 榊あおいでした。
44件・5件
たくさん書いていらっしゃるんですね。 読みやすくて好感、のぞかせていただきますね。 参加歴1.5か月。 何とか皆様についていけたらと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。
淡い艶やかな想いを未熟な胸に抱いたあのころを・・・。
新作、読んできました! どんな展開になっていくのでしょう? 今後も気になるし楽しみにしてます(*≧∀≦*)
いつも楽しく読ませていただいてます(^^) 更新頑張ってください?

/1ページ

4件