Ratisha

 久しぶり  なかなか連絡できなくて、ごめん。  さて、受験の話だけど。  僕の方は、前期は残念ながら不合格だった。  やっぱりセンターをしくったのが響いたな。  まっ、僕の受験は後期か来年にご希望くださいってとこかな?    つーか、まだ後期残ってるのに予備校から勧誘が来てるんだが、  これってどうよ?    
・7件
久しぶりっ♪ お互い忙しいし、仕方ないよ。 そっかぁ😱 私は、センターがダメダメで 第一志望を受けられなかった😢 二段階選抜で落ちた🐤 他の国公立も考えたけど 行きたい学部を諦めたくなくて 浪人することになったよ。   えぇっ!? ありえないよっ! モチベーション下がるよね(泣)
6件
 元気だった?  一時期、全国的にインフルエンザとか流行ってたけど大丈夫だったか?  そっか。   繰り返しになっちゃうけど、僕もセンターがダメだった。  特に、物理と化学かな?  センター前は安定してたから、油断した。 二段階選抜?  足切りとかのことだっけ?    すごいな。  そういうのって本当にすごいと思う。  僕は行きたい学部諦めて、志望下げた。  まぁ、ぶっちゃけ、今は後悔してるな。  志望下げたら、いまいちモチベーションが上がらなくて、二次対策に集中しきれなかった感がある。  正直、第一志望が諦め切れなくて、前期試験前に『浪人したい』って考えちゃてたし。    だよな。
5件

/1ページ

1件