【チャリ旅】 明日から四国一周のチャリ旅に出かけてきます^^ 大体10日間以内を予定していますが、どうなるかは行ってみないとわかりませんw その間はあんまりコメなどの返信ができないかもしれませんのでお許しを…^^; 更新はまちまちになりますが、ちょくちょく写真を撮ろうと思ってますので、アップ出来たらアップしようと思います そういえば四国一周って1000kmくらいあるそうですね~ 今季のアニメで弱○ペダルってのがあるんですけど、あれのなかでロードレーサーっていう競技用自転車で1000kmを4日で完走していたのを思い出しましたw ま、自分は観光も若干兼ねてるし、チャリはロードではなくマウンテンバイクw おまけにチャリの競技とかそういうのはやってないのでもう少し時間はかかるでしょうw 観光含めて何日で回れるかな~……w
・1件
いてら~(*´∀`)ノシ 気をつけてね! お土産の写真を待っとりますw

/1ページ

1件