ayu chan

ありがとうございます。 いくおサンの一途な想いや、ともみクンの純粋な気持ちがとてもよく表現されてると思います。 個人的に、BLすごく惹かれます。 お互いのブレない気持ちや、真っ直ぐな想いを 羨ましいと感じます。 だから、甘々、大歓迎です。 それがあると、ホッコリココロが暖まるから… 頑張ってください(≧∇≦)b
1件・1件
ayu chanさま 私もBLにとても惹かれます。 間違っているかもしれませんが、障害が多く、気持ちや関係をなかなか公の形に出来ないからこそ、試練が多くより気持ちの純度が求められる恋愛のようにとらえています(*^_^*) 郁生と智巳の関係を楽しんで頂けて本当に嬉しいです。 まだこの二人のシリーズは続く予定ですので、よかったらまたこちらのページに遊びに来てくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1件1件
障害が多いからこそ…すごく、惹かれて、応援したくなるのかも知れませんね。 郁生さん、智巳くんも応援したいので、更新楽しみにさせていただきます。 (*^▽^*)ありがとぅこざいます。
1件

/1ページ

1件