てくてく

めやさん、こんにちは☆ 今日は天気もよく、絶好の洗濯日和でございます(笑) たまの休日なのでのんびり過ごしていますが、 めやさんはいかがお過ごしですか? (さっきから寝てばっかりやわヽ(^o^)) 何があるわけでもないのにテンション高くなる時って ありますよね(≧∀≦) (それとも何かいいことあったか?ヽ(^o^)) こんな自分に布団を貸してくれるなんてありがとう(笑) 風邪ひいたわけでもないんですが、くしゃみしちゃいました(^^ゞ いやいや、 めやもいっぱいスターやコメントくれてるやんか~ヽ(*^Д^*)ノ (嬉しくて泣けてくる(´;ω;`)) ところでめやは、イラストレーターとか目指しているの? 絵が上手なんで、それ関係の仕事に就くのかな~って(≧∀≦)
・1件
てくてくさんこんばんわー!! うちも今日は布団でゴロゴ………いえ、のんびりしてましたよ(´∀`) やっぱり休日っていいですね! てくてくさんは仕事の疲れ、取ること出来ましたか? あ、ありますあります! わりと結構な頻度で(笑) テンションって、不意に上がっていきますもんね(`・ω・) ありゃ… 風邪じゃないとしたら、もしや花粉症ですかね? 今時期ですし(´ω`)? え、そ、そうかな!? でもだって、てくてくさんの応援したいしね(●´mn`) コメントでもやり取りしたいし…、とゆか、泣かんといてー!!汗 いやいや! イラストはただの趣味だよ!! まだまだ精進中なんです(。・ω・。)

/1ページ

1件