犬の散歩道

急なコメント失礼っ! 時空侍イベントについて少し質問です! 魔法と言うのがメインになるのかな? よくある、能力というのは今回無い感じ?? そして魔法ってのを使って能力みたいに加工する事は出来るのかな? 例として、水系の魔法が得意で自身を水に溶け込ませる事が可能とか?
・3件
はい!能力は魔法っていった類いに今回は全部含まれちゃいます!扱える属性とかも今回は一つじゃなくていい感じでもあります←いらない情報(笑) 加工等の扱いは魔法を自由に扱える天球の人であればその人の戦いかたなんで大丈夫過ぎです!←
2件
委細了解っ! わざわざありがとう! 早速考えて投下して逃げます!←おい
1件

/1ページ

1件