TANAKA

【お知らせ】  今日からまた投稿(更新)を再開しました。  写真は余りたまっていないのですが、ぼちぼちと、やっていきます。(毎日の更新は未定です)  さて、えーと、とりあえず、簡単に猫達の現状報告です。  仔猫の「シロ」ですが、まだ、帰っていないです(つд`)  あのまま、どこかへ行ってしまったみたいです。  独立をしたようです。  と、言ってもまだ、生後半年足らずで、一匹でやっていけるか不安です。何も出来ない僕ですが、ただ、ただ、無事を祈るだけです。  後の5匹は元気いっぱいです。  親のちーを困らせていますよ。ちーもキレて怒っています。  今後、猫達はどのように、いくかは、更新の中で報告していきます。  また、猫達で楽しんでくれたらいいなと思います。
3件・2件
そうですか。 また、引き続き宜しくお願いいたします🎵 シロちゃんの事が心配ですが、何処かで飼われていたら嬉しいな‼ また楽しみに御伺いさせて下さいね🎶 まだまだ寒いので体調気をつけて下さいね🎶
楽しみにしております!

/1ページ

2件